1月1日の日記

あぁ、日付が変っちゃう。

新年あけましての日記です。

 

27日の夜に実家に帰ってきてから、あっという間に1日が来てしまいました。

もう明日には戻らないといけないなんて・・・

 

ケータイ大喜利を見ながら記しています。

今日はショッピングモールの入っためちゃくちゃに豪華な飛行機に職場のみなさんと乗る夢をみました。しかも墜落するってわかってるっていう。。うわーってなったところで目が覚めて、まだ6時くらいだったのでトイレにいき、また寝直しますと墜落しないまま目的地に着いておりました。私は大きな花柄のシャツを着て、スカートどれ着ようかなぁなどとなぜか衣装選びに精を出し・・・何に出るつもりだったんでしょうか。

とりあえず初夢は今晩みる夢らしいので安心。

お昼ごろにブランチのような形でおせち・お雑煮を食べました。

そして昼過ぎから初詣。いつもお詣りしてる神社からいつもお詣りしているお寺へ梯子し、沿岸部をぐるっと一周コースです。特にこれといった事もないのですが、のんびり過ごしました。

帰ってきてかにすきを食べました。ロシア産の冷凍ガニ(半額)もなかなか捨てたもんじゃないです。

 

今年は健康に、このブログを完走できますように。