読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月3と4日の日記

もう二日分一緒にしちゃいます。

3日はハーフマラソンの練習からの焼肉飲み会、4日は職場の新年会で半日近く飲み会、という派手な新年でした。

ハーフの方は、大阪南部を12キロほど☓往復です。帰りは本当もう無理だと思いながらなんとかいけました。焼肉も美味しかった。飲み会は熱燗が無限に湧いてきました。

4日は新年会、昨日の飲み会が完全に一番年長者扱いだったのにこちらでは一番年下の小娘です。日本酒ばかり飲んでいたら途中から飲んでも飲んでも酔わない無敵状態のようになりました。新しい自分を発見。

しかし、これを書きながらなんとなく風邪の気配を感じています。ねなければ。